蒼天の騎士団 ピースメーカーの退屈な日々
音楽。漫画。ゲーム。その他色々好きだ。毎日更新するようにするからコメントよろしく。
蒼天の騎士団へようこそ
TOHONAD.jpg
ゆっくりしていってね!!
紅白歌合戦っ!!
ついさっき紅白に水樹奈々さんが歌ってくれました。
やべぇ、超最高!

これでもう今年の悔いは無いぜ。
来年も出てほしいな。

これで今年の更新も終わりか・・・
今年何回更新したかな?

ま、皆様よいお年を!
来年もこんな俺をよろしく。
メリ~クリスマス
あ~、忘れてたねここ。
やべぇ。もうすぐ受験だってのにゲーセンに週4ペースで通う駄目人間が一人w
絶対おれ涙目になるよ・・・

でも、今年の紅白に愛しの水樹奈々さんが出るから頑張るぜ。

・・・本当に書くことねぇな。
ま、皆頑張ってくれ!
俺は、何者なんだ・・・
たまたまテレビでやっていた心理テストを見てたんですよ。

俺は西洋人よりの考え方らしいね。
ってことは俺は日本人の考え方では合わないのかねww

ま、そんなことは置いておこうねw
最近俺はどうにも「人」に興味を持ち始めてみました!

だからと言って研究とかするわけじゃないんだけどねw
まぁ、少し疑問がわいたらだれかに相談したりしなかったり・・・

とりま少しずつ頑張ってみようと思う。

自分の、本当の中身を見つけるために。
夏の誘惑?
やぁ皆!英雄だよっ!

夏休みの残暑をお見舞いしましょう。

・・・ぁ~・・・

やることがないね。(私は中3ですが何か?)
学校もない部活もない。良いんだか悪いのか。

文章内容もgdgdで・・・

皆も、暑さには気をつけてくれぃ!




